calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives



  • 2011.12.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ぎこちない演技、再び。



お久しぶりです\(^o^)/テストが終わり、休み期間…なにかと忙しい。時間が欲しい…

冬魂が決まりなんやかんやしてる間に当落が始まって…無事当たりました!よかったよかった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/今回は誰と会えるかな〜楽しみ♪

スノウソングと二人掛けは聴けるかな♪おそらくMoon Lightも聴けるはず。バビロンもそろそろ聴きたい。どうなるんだろう!楽しみだな〜☆*:.。.
冬のセットが好きすぎて毎回興奮。冬魂は終わったあと必ず悲しくなる。
切ない気持ちになるから、テンション上げていかなくっちゃ!!!
今からいろいろ準備しよー\(^o^)/
楽しみだああああ♪


あ!楽しみといえば!!木9の予告。楽しみにしてたんだけど、映らなかったっていう。今日(12/16)クランクインみたいですね!頑張れ!侑李。
最高の演技を見せてほしい。侑李のあのぎこちない演技がまた見たい。
これから寒いけど、撮影頑張ってね!これからまた1月までバタバタするけど、私も頑張ろ〜(⌒▽⌒)!



今日は…?


やあやあみなさん!テスト期間なうな私です(だから結構前に書き上げた記事です)!
なぜ今日に限ってブログに現れたかというとですね。

侑李姉お誕生日おめでとうございます!

というわけでエントリーしました。侑李のお姉ちゃんの誕生日。侑李からお姉ちゃんの話を聞く限り、ほんとに仲良しなんだなって思います。喧嘩したことないとか素晴らしい兄弟!
侑李がよくするぬいぐるみ話とかかわいらしいですし…うぅかわいい凹○
私が爆笑した知念家兄弟ストーリーは10JUMPのDVDの伊野尾慧を見て爆笑する知念姉ですかね!

侑李を見ないのは恥ずかしいからだと思う、感想なんて恥ずかしくて言えないからね!それだけは分かってあげなね(同じ姉としての意見)>侑李。

まあ誰からでもウケが良い伊野尾慧。
素敵ですね、そのユーモアセンス。さすが伊野尾慧!!侑李姉も侑李から伊野トーク聞いたりするのかな?
2人で話してるとか想像するだけでかわいい凹○


侑李のお姉ちゃん。
お誕生日おめでとうございます。
侑李のお姉ちゃんにとって幸せな1日でありますように♪
ちなみに、私のおじいちゃんも今日が誕生日!おめでとう!



侑李くんが18歳になって。



知念侑李くんのお誕生日の感想をザッと今更アップしましょうか(笑)


侑李くんは愛されてるんだなぁと知りました。知念担もちろん、11月30日って自分の誕生日なみに大切。侑李だけではなく、自担の誕生日って大切じゃないですか。
はぴば記事は前日までに書き上げて、11月30日0時00分になるまでスタンバイして、エントリー。
そんなことやるのって自担だけなのかなって思ってましたので…ツイやブログで祝ってくれてる他担の方が盛大に祝ってくれて本当に嬉しかった。ファンの団結力というのを感じました。
アイコン(ツイッターのトップ画)も「知念侑李おめでとう」みんなそれぞれ祝いメッセージ付きで編集してくれて。そんな温かい画像ばっかりで。
なんだか本当に侑李は愛されているんだと実感。゚(゚´Д`゚)゚。
自分の担当が知念侑李だからこんなに感激したのかなぁとも思ったりするけど…嬉しいものは嬉しい!!
それだけです。
知念担の友達が祝い画像をアップしてくれたのですが…著作権的な問題?
アップするのはやめておきます。お手紙やメール、私が頂いたもの全て侑李にお送りしたいですわ…。
私が頂いちゃって良いの?侑李。

18歳の新しい人生、楽しく真っ直ぐ侑李らしく過ごしてね♪
私もまた頑張ります\(^o^)/\(^o^)/








侑李18歳祝いの記事に書いたけど、自分の気持ちを伝える大切さのこと。
私にとってそれは侑李に教わったことであり、そのおかげでとあることが前進できました。
その件に関しては侑李に感謝してもしきれない。

素直に自分の気持ちを伝えて、何が悪いんだろう。
最近そう思うようになった。素直が一番。相手はどう思うかなとか怖いし、不安かもしれない。
でも伝えたことによって、今まで以上に良い関係が結ばれるかもしれない。

自分を信じて突き進むべし。
自分で決めたことなら失敗したっていい。
自分が選んだ道なら間違ってない。







| 1/57PAGES | >>